ドシドシお申込み・お問合せください!
本業へのメリットはココ!
なぜ美容院に耳つぼダイエットなの?
耳つぼダイエットサイト「manoa」へようこそ!
ドシドシお申込み・お問合せください!
本業へのメリットはココ!
なぜ美容院に耳つぼダイエットなの?
耳つぼダイエットサイト「manoa」へようこそ!

耳つぼ痩身法セミナーのご案内!


この痩身法の認定資格と技術は、1日のセミナーで得られます。

私も今まで整体の技術を始め、その他相当数のセミナーを受けてきました。まず1日で獲得できるものはありません。有ったとしても誇大表示というのが殆ど。何かを得ようとしたらどんなものでもそうですよね!ところがこの痩身法のセミナーは耳つぼダイエットをお仕事として始めるのに必要な知識と技術が1回のセミナーで得られます。そして協会の認定が得られるのです。

あとは現場で経験を積み上げていくだけですね。


___________________________________________________________________________________________________________________________



耳つぼ痩身法セミナーのスケジュール概要は次のとおりです。


◆開催日:随時受付します。要予約

◆時  間:下記が基本ですが、ご相談に応じます。

10:00〜12:00 基礎編
13:00〜16:30 実践編

◆会  場:候源施療院  
       
※まとまった人数であれば出張も致します。

◆費  用: お問合せください。

セミナー受講されて以降、業務全般にわたるフォローが大切だと私は考えています。業務展開をしていく中で突き当たる課題は随時ご相談に乗りたいと思いますので、安心してお取り組みください。



美容院に耳つぼダイエット
リンクページへ!
inserted by FC2 system