ドシドシお申込み・お問合せください!
耳つぼ痩身法セミナー!
本業へのメリットはココ!
耳つぼダイエットサイト「manoa」へようこそ!
ドシドシお申込み・お問合せください!
耳つぼ痩身法セミナー!
本業へのメリットはココ!
耳つぼダイエットサイト「manoa」へようこそ!

なぜ美容院の皆さまに耳つぼダイエットをお勧めするのか?


それは!

●耳つぼダイエットをすぐ始められる最高の環境がすでに整っていること。
●オシャレな雰囲気は、ダイエットして綺麗になりたいっていう気分を掻き立てます。
●スタッフの皆さまの視線が、ダイエットへの取り組みを本気にさせます。
●美容という名、そしてアート・癒しの業務とリンクさせやすく取り入れに違和感がない。


実際の業務で必要なものは…デスク(又はテーブル)1つ、椅子2つ、体重計等があれば開始できるのです。ノート型パソコン、今お使いのものでも1つあれば更により良い環境となりますね。

ただこれらのものが置けるスペースの確保が必要です。予めお部屋や事業所があって且つデスクや椅子があるという環境ならよいのですけど、ない方はそのスペース・物件探しから入らなければなりません。

美容院には、そのスペースがあります。自分と向き合う鏡もあります。雰囲気もオシャレで芸術性に溢れて気分を高めます。この気分が思いのほか重要で成功の秘訣なのです。あとはカウンセリングができるデスクかテーブルがあれば良いわけですね。とても素晴らしい環境です。


                        


これからの美容院は、トータルコーディネートの名を馳せるべきだと思います。健康で美しいボディを実現させてあげて、今まで踏み込んだことのないドキドキするようなヘアースタイルへの挑戦を実現させてあげてほしい。

目標を達成して○○kgお痩せになると…お似合いのヘアースタイルのレパートリーがこんなにも増えていくという…そんな世界をぜひお客様に体験させてあげてほしいのです。その方にとって未知の新しい自分を予感できる素晴らしい瞬間です。

そればかりか耳つぼダイエットは肌の色艶から髪質までよくなり、体調もすこぶるよくなってくるのです。コーディネートするあなた自身がその良さに驚かれるに違いありません。

チャレンジしてみませんか!トータルコーディネーターへの道。



美容院に耳つぼダイエット
リンクページへ!
inserted by FC2 system